| 南くんの変人 |
|
 |
| 南くんの恋人ってドラマがありました。 事故がきっかけでカラダが小さくなって、 大好きな彼の元に行くっていうのが大体の話。 いつも彼の胸ポケットに入ってるんです。
リカちゃん人形程の大きさ。
……なりたくない……
妄想家の私でも、自分がリカちゃん人形の大きさになるってのはさすがに夢が膨らまない…
だって、小さすぎでしょ? 彼は普通の大きさよ? 何をするにも不便です。
いや、そりゃ小さくなるんだから不便なのは当たり前だけどさ。 だってもし、彼の事嫌いになったらどうするの?
……無理でしょ。
でも、大好きな彼が小さくなるんだったら。
……ありでしょ。
だって、彼がどんなに全力で逃げても、 きっと私は横になったままでも手を伸ばせば届くもん。 つまりは彼にとって、 私の存在はとてつもなく大きいってことでしょ。
| |
|
9月6日(火)02:01 | さおりんご | 管理
|