アリガトウサヨウナラ
 
アリガトウサヨウナラ(下関)
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月2日を表示

実りの秋

沙織です。
秋ですか?いえ、夏です!
蝉だってまだ鳴いてます!
…ひぐらしが…。

秋はサミシイ季節じゃないの。ちょっと人恋しくなるけど、それだけなの。

てかさ、秋いいじゃん。 梨あるよ?栗あるよ?芋も桃もぶどうもおいしいよ!
稲もあたまが重そうです。

この季節なら、なんだって実っちゃうよ!



9月2日(金)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | さおりんご | 管理

秋が来る

オタ気質の俺はこの切なさ溢れる季節が苦手です。

堕ちやすいマイ・マインドが向かうところ敵無しな訳ですよ!
あの葉っぱが全部落ちると僕は死んでしまう訳ですよ!!

やけぇって表面上は変わらんのやけどね。


原本兼山洋祐



9月2日(金)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アリガトウサヨウナラ | 管理


(1/1ページ)