| 実りの秋 |
|
 |
| 沙織です。 秋ですか?いえ、夏です! 蝉だってまだ鳴いてます! …ひぐらしが…。
秋はサミシイ季節じゃないの。ちょっと人恋しくなるけど、それだけなの。
てかさ、秋いいじゃん。 梨あるよ?栗あるよ?芋も桃もぶどうもおいしいよ! 稲もあたまが重そうです。
この季節なら、なんだって実っちゃうよ!
| |
|
9月2日(金)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | さおりんご | 管理
|
| 秋が来る |
|
 |
| オタ気質の俺はこの切なさ溢れる季節が苦手です。
堕ちやすいマイ・マインドが向かうところ敵無しな訳ですよ! あの葉っぱが全部落ちると僕は死んでしまう訳ですよ!!
やけぇって表面上は変わらんのやけどね。
原本兼山洋祐
| |
|
9月2日(金)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アリガトウサヨウナラ | 管理
|