アリガトウサヨウナラ
 
アリガトウサヨウナラ(下関)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月を表示

お気に入り

最近は一人の時間を持て余したくないので、楽器触ってるか、本気で歌ってるか、何か読んでいるか…。

兎に角何かしている様にしています。

お気に入りは、
THE BACK HORN
三島由紀夫『豊饒の海』
山本英夫『ホムンクルス』

んー、我ながら暗い…。



10月30日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | アリガトウサヨウナラ | 管理

明日

今日より明日がいい日であるように生きたいと思っております。

が、緩慢と生き、そこに留まりたいと思い、前すら見ない。
そんな俺も確かに居ります。

そろそろ開きなおらないと魂が腐る。


原本兼山洋祐。



10月20日(木)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アリガトウサヨウナラ | 管理

もうすぐね。

言葉が邪魔なくらい、
見つめていたい時もある。


えへっ
今夜の月はせっかちね



10月16日(日)18:11 | さおりんご | 管理

もどかしい。

ブログにアップしてやりたい写真があるのですが、
写真をそのまま載せたらなんちゃら陳列罪みたいなのに引っかかりそうで、
怖くて載せられません。
でも、加工しなきゃ(モザイクかけたり)載せられないような代物でもありません。

所詮作り物だしね。

でもある意味リアルなサイズ、色、角度なもんで、困ってます。


あぁ、豊かな感性をお持ちの方なら、
この文章の上に素敵な写真が見えてきたんでしょうね…


て、ことで、良しとします。

沙織でした。



10月12日(水)18:22 | さおりんご | 管理

集中力

非常に大切なものです。
コレ一つで瞬間的な力が全然違ってきます。

どうも僕はもともとソレが散漫な様です。
そして近ごろはそれに拍車がかかり、完全に腑抜けです。

今まではしっかり照準が合っていたモノも軽くぼやけてしまっています。

そらぁ写真もピンぼけになるわけですよ笑


眼前の全てを一度に注目は出来ないようです。
一つずつ大切にしようと思います。


原本兼山洋祐



10月8日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | アリガトウサヨウナラ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後