アリガトウサヨウナラ
 
アリガトウサヨウナラ(下関)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


もどかしい。

ブログにアップしてやりたい写真があるのですが、
写真をそのまま載せたらなんちゃら陳列罪みたいなのに引っかかりそうで、
怖くて載せられません。
でも、加工しなきゃ(モザイクかけたり)載せられないような代物でもありません。

所詮作り物だしね。

でもある意味リアルなサイズ、色、角度なもんで、困ってます。


あぁ、豊かな感性をお持ちの方なら、
この文章の上に素敵な写真が見えてきたんでしょうね…


て、ことで、良しとします。

沙織でした。



10月12日(水)18:22 | さおりんご | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)