| アリサヨとワタシ |
|
| 4日、6日と、アリサヨに無理矢理くっついてました。 くせの強いバンドなんで、賛否両論ありますが、私は大好きです。 しかも、大事な人たちの夢を乗っけたバンドってことで、私はできるだけたくさんの人に、せめて私の知る限りのアリサヨの魅力を届けたいと思ってます。
まぁ、私目線なんで、多少りょうくんひいき目かもだけどね…。
| |
|
8月7日(日)23:26 | トラックバック(0) | さおりんご | 管理
|
| 大巌流の乗り切り方 |
|
| 体力、精神力ともに10時間で限界が来るワタシ。 朝の9時から何時までイケるか、かなり勝負でした。
自律神経が不安定なので、すぐに脱水症状を起こすため、水分は必要不可欠。エアコンもよくない。そのくせ、体温調節もうまくないてことで、炎天下はタブー。 ゆめ広場には幸い水場があったから、うまく体温を調節しつつ、ハローデイで飲料水をこまめに調達。 結果、体力はもちました。
困ったのは精神力。 知らない人がたくさんいる場所はかなり緊張します。 これはさすがに限界が来て、高橋歩トークライブ中に精神がショート寸前。限界信号が出てました。 極度の緊張状態が続いてピークに達すると、睡魔が襲ってきます。こいつが曲者で、死ぬほど眠いのに緊張状態の脳が寝てくれない。「安息」を得られなきゃ、眠れないのね。
結果、精神はショートしました。40分くらい涙が止まらない苦しい時間があって、スネイルランプを見逃した…。
でも、それさえ越しちゃえばすべてが解放されて、あとは死んだように眠るのみ。
なかなかハードな一日でしたがなんとか楽しく乗り切りました。 来年は何も考えずに楽しみたい!!
| |
|
8月7日(日)00:52 | トラックバック(0) | さおりんご | 管理
|