アリガトウサヨウナラ
 
アリガトウサヨウナラ(下関)
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月7日を表示

アリサヨとワタシ

4日、6日と、アリサヨに無理矢理くっついてました。
くせの強いバンドなんで、賛否両論ありますが、私は大好きです。
しかも、大事な人たちの夢を乗っけたバンドってことで、私はできるだけたくさんの人に、せめて私の知る限りのアリサヨの魅力を届けたいと思ってます。


まぁ、私目線なんで、多少りょうくんひいき目かもだけどね…。



8月7日(日)23:26 | トラックバック(0) | さおりんご | 管理

大巌流の乗り切り方

体力、精神力ともに10時間で限界が来るワタシ。
朝の9時から何時までイケるか、かなり勝負でした。

自律神経が不安定なので、すぐに脱水症状を起こすため、水分は必要不可欠。エアコンもよくない。そのくせ、体温調節もうまくないてことで、炎天下はタブー。
ゆめ広場には幸い水場があったから、うまく体温を調節しつつ、ハローデイで飲料水をこまめに調達。
結果、体力はもちました。

困ったのは精神力。
知らない人がたくさんいる場所はかなり緊張します。
これはさすがに限界が来て、高橋歩トークライブ中に精神がショート寸前。限界信号が出てました。
極度の緊張状態が続いてピークに達すると、睡魔が襲ってきます。こいつが曲者で、死ぬほど眠いのに緊張状態の脳が寝てくれない。「安息」を得られなきゃ、眠れないのね。

結果、精神はショートしました。40分くらい涙が止まらない苦しい時間があって、スネイルランプを見逃した…。

でも、それさえ越しちゃえばすべてが解放されて、あとは死んだように眠るのみ。

なかなかハードな一日でしたがなんとか楽しく乗り切りました。
来年は何も考えずに楽しみたい!!



8月7日(日)00:52 | トラックバック(0) | さおりんご | 管理


(1/1ページ)