アリガトウサヨウナラ
 
アリガトウサヨウナラ(下関)
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月21日を表示

やれる子です。

何事にも、気分がのるとかのらないとかってとても大事ですね。

実は今日仕事で作った原稿、どれも気に入らないの。
ホントはこんな日には原稿作りたくない。
でも、〆切は守らなきゃいけない。

こんなとき思うのは、
私の仕事なんて、デザイナーでもクリエイターでもなんでもない、
ただの「広告制作班」だな、てこと。
本は毎週発行.だから〆切も毎週。
大きな広告に費やす時間は長くても1日。
掲載期間、1週間。

くるくるまわる一日。一週間。一ヶ月。

最近書いたブログも、何が言いたいのか自分でもよくわかんないし。

でも、書かなきゃ。
作らなきゃ。
こんな自分の作品も残さなきゃ。

自分を追い込まなきゃ、何もできない精神Mな沙織です。

あぁ、でもビョーキはだいぶ良くなってきて、
クスリも今までの4分の3にまで減りました。
恐怖の減薬生活についても、近々ブログに上げるかなー…



と、公言して、また私が私を追い込んでいます。



11月21日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | さおりんご | 管理


(1/1ページ)