| やれる子です。 |
|
| 何事にも、気分がのるとかのらないとかってとても大事ですね。
実は今日仕事で作った原稿、どれも気に入らないの。 ホントはこんな日には原稿作りたくない。 でも、〆切は守らなきゃいけない。
こんなとき思うのは、 私の仕事なんて、デザイナーでもクリエイターでもなんでもない、 ただの「広告制作班」だな、てこと。 本は毎週発行.だから〆切も毎週。 大きな広告に費やす時間は長くても1日。 掲載期間、1週間。
くるくるまわる一日。一週間。一ヶ月。
最近書いたブログも、何が言いたいのか自分でもよくわかんないし。
でも、書かなきゃ。 作らなきゃ。 こんな自分の作品も残さなきゃ。
自分を追い込まなきゃ、何もできない精神Mな沙織です。
あぁ、でもビョーキはだいぶ良くなってきて、 クスリも今までの4分の3にまで減りました。 恐怖の減薬生活についても、近々ブログに上げるかなー…
と、公言して、また私が私を追い込んでいます。
| |
|
11月21日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | さおりんご | 管理
|